2012-03-12

突撃テレビ取材にびっくり

ついこの間、テレビの取材を受けてしまいました。。。

ランチから戻ってきたら、隣のASACKさんに人だかりができていたので
覗きにいくとテレビの街ぶらロケ隊が潜入してました。
なんやなんや~となってる間に、こちらにも突撃!
こんな勢いできちゃうんですね。

聞いてみると、読売テレビの「かんさい情報ネットten!」という番組だとのこと。
レポーターがますだおかだの増田さんでした。
テンション高くて、こちらはあわあわしてしまいました。

放送時間が平日夕方なので見れない方も多いと思いますが、
目にすることがあれば、ぜひチェキってみてください。
どのように編集されているのでしょうか?


=======================================
読売テレビ「かんさい情報ネットten!
(月)~(金)16:47~19:00
<放送予定日>
3月14日(水)18:20頃から
「お宝発見!街かど★トレジャー」コーナー内
=======================================




代表の岡と印刷職人の長岡が対応中


2 件のコメント:

  1. 店長様
    先ほど拝見いたしました~
    最後にオチもあり、ほんわかいー感じでした。
    又お店見に行きますね!

    返信削除
    返信
    1. 見ていただきありがとうございました!
      時間がないと焦らされ、まさしくオチてしまいました。。。
      かっちょよくできないところが私らしいですね。
      またお気軽にのぞきにきてください!

      削除