2012-01-17

看板つくりました

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

気づいたらオープンしてました、という江戸堀印刷所ですが
年末はおかげさまで何かと慌ただしくさせていただいてました。
まだきちんとした告知はしていませんが、なにわ筋という大通りに面している
こともあってか、通りがかりに「お、こんなところに印刷屋ができてる」と
覗いていただいたご近所のお客さまから年賀状やカレンダー等のご注文を
いただきました。ありがとうございました。

江戸堀・京町堀界隈にはデザイナーさんがたくさんおられることを
お店を構えてから実感しています。
気になっている方はお気軽にご来店ください。

手づくりでつくった看板が完成しました。
実際に活版印刷の組版作業に使われていた組みつけ台(木製)を再利用
したので、なかなか味のあるヴィンテージ看板ができました。
使われ方は違いますが、また息を吹き返してくれました。
通りを歩いている方にもわかりやすいように外に置いています。

これを目印にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿